ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

フロアマット

フロアマットが汎用品を加工したものでしかもボロボロだったので、少々高かったのですが専用のフロアマットを購入しました。

f:id:donchang1973:20230422120854j:image
f:id:donchang1973:20230422120910j:image
RVランドブランドなのは到着してから知りました🤣

当たり前ですが専用設計なのでフィット感は抜群です。

エラストマーというゴムに似た素材でゴム臭が少ないとの事でしたが、ゴム臭とは違うケミカル臭が車内に充満😭

ダメ元で台所用洗剤で水洗いして2日間屋外に放置したら気にならないレベルまで低減したので、製品自体ではなく付着物の臭いだったかも知れませんね。

こりゃ失敗したか?とかなり落胆しましたが、解決出来てホッと一安心です😆