ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

超手抜き補修

下地が出ている所だけウルトラスーパー手抜き補修を行いました。


f:id:donchang1973:20210131163900j:image
f:id:donchang1973:20210131163917j:image

下地の調整一切なし(笑)

窓枠を一度はずして、ただ上からリボン状のアクセントクロスを貼り付けただけです。

f:id:donchang1973:20210131164145j:image


f:id:donchang1973:20210131164218j:image

これでも下地が見えなくなった分遥かにマシになりました。

偶然内層の生地と色味も合って良い感じです。


f:id:donchang1973:20210131164729j:image
f:id:donchang1973:20210131164757j:image

あとはギャレーの窓の下ですね。

ここは恐らく雨漏りで腐ったであろう下地を部分的に張り替えてあってその部分だけ浮いています。

厚手のタイル調壁紙を、これまたそのまま窓の周り全体に貼り付ける構想はありますが、予定は未定です(笑)


f:id:donchang1973:20210131172147j:image

これは腐ってる所を詰めてマフラーカッターかな?

休日は車弄りではなくお出かけしたいのが本音です。