ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

先行き不明

f:id:donchang1973:20200329121823j:plain
関東地方では例年通り季節外れの雪が舞う日曜日。
桜と雪のコラボは関東では珍しくないと個人的には思っています。

ここ数週間、キャンピングカー屋さんに行こうか迷う週末を過ごしており、今週末こそはと思っていたところの急激な感染者の増加。

いつ職場から感染者が出て自宅待機になり給料がカットされるか判らない情勢となってきた今、車なんかを購入している場合なのかと自問自答しています。

キャンピングカーは人との接触を極力避けて旅を楽しめるアイテムではありますが、如何せん未知のウイルスが故に世の中が今後どのようになってしまうのか誰にも解りません。

以前とは違った意味で決断を鈍らされています。

1日でも早く世界中てコロナウイルス騒動が終息しますように… 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村