ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

お正月休み突入!

皆さんこんにちは。

仕事納め目前に間一髪のヒヤリハットもありましたが、今年も何とか無事に1年間働く事が出来ました。

体が資本のブルーワーカーなので、来年も体調管理に気を配り安全第一で働いていきたいと思います。

 

本来なら本日から伊豆半島にレッツゴー!の予定だったのですが、娘の体調が優れず(病気ではないのでご心配なく)、明日からへ延期となりました。

東名高速と湘南界隈だけピンポイントで混雑しているので、渋滞知らずの得意の茨城方面に変更しようと思いましたが、とりあえず予定通り伊豆を目指します。

 

本日からの出発なら修善寺近くの「虹の郷」という施設に寄りつつその辺りで一泊して、初日の出を拝むため南伊豆の「弓ヶ浜」へ前のりする予定でしたが、明日は弓ヶ浜へ直行して近くの「休暇村南伊豆」の日帰り温泉を利用して海水浴場の駐車場でまったり車中泊しようと思っています。


f:id:donchang1973:20221230143039j:image

伊豆半島の先端ともなると意外と遠い😅

それでは皆さん良い休日を!