ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

手ぶらでめんそーれ

4時に起きて羽田に向い今日の始発の飛行機で沖縄入りし、明日まで弾丸めんそーれツアーに来ています。

スポンサーはお義母さま、コンダクターは妻の姉家族、帯同者妻の妹家族&我が家といったところです。

f:id:donchang1973:20230325203431j:image

カワイイお顔の飛行機。

f:id:donchang1973:20230325203520j:image

搭乗タラップの昇降に使われるギヤモータ。

仕事人間の私はこんな時も仕事を忘れません。はい嘘。

f:id:donchang1973:20230325203033j:image

私は本日合流なので、文字通り手ぶらでめんそーれです。

f:id:donchang1973:20230325204117j:image

今回も窓際は叶わなかったのでいきなりめんそーれです。

キャンピングカーに続き今日の衝動買いシリーズ↓

f:id:donchang1973:20230325204249j:image

湿布味のサイダー飲んだり。
f:id:donchang1973:20230325204339j:image

ジンベエザメを見たり。

f:id:donchang1973:20230325204431j:image

めんそーれ。

f:id:donchang1973:20230325204502j:image

うーん、沖縄らしい絵が足りませんな。

沖縄で一泊だけって言ったら、リゾートホテルのプライベートビーチでひたすらまったりが私流ですが、今回はお任せなので我慢我慢、じゃなくてエンジョイエンジョイ。

明日もあっち行ったりコッチ行ったりするみたいですよ。

あ〜楽しみ楽しみ〜。