ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

いやはや

金曜日の午前中にモデルナの2回目を接種しました。

その日はそのまま仕事をしましたが、職場では特に異変は表れなかったのですが。。。

幸い1回目の接種では接種した肩が2日間程痛くなっただけで発熱はなかったのですが、2回目はその日の晩から微熱が始まり、昨日は丸一日ダウンしておりました。


f:id:donchang1973:20210815073758j:image

測った中ではこれが最高値。

基本的には38台をキープしていました。

カロナールを飲むと一時的には少し下がりますが、何より身体中が痛いのが辛かったですね。

普段滅多に熱を出さないため37度位でもグッタリしてしまうので、結構しんどかったです。

 

お陰様で今朝は平熱に戻り身体の痛みも消え完全復活ですが、大雨でせっかくの休みなのに何処にも行けません。

九州や広島では大変な事に成っているみたいですね。

被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。