ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

父の日と誕生日


f:id:donchang1973:20210620194844j:image

私事ですが24日が48歳の誕生日でして、父の日と併せて妻&娘の手作りケーキで祝って貰いました。

いくつになっても誕生日は嬉しいものですが、ここ数年自分の年齢があやふやなり、年齢の記入や入力が必要な時に考え込んだ挙げ句に間違えてしまう事があるのは内緒です😁


f:id:donchang1973:20210620195407j:image

改めて見ると我ながら老けたなと😭

白髪かハゲかどっちかにして欲しいところですが、こればかりは自分ではどうにも出来ないので、自然に任せ成るように成れと言う事にしましょう😆

 

48歳の目標としては、先ずはカヤックを膨らます!になりますかね。

この週末も天気が今一で叶わず、来週は土曜出勤日&日曜日はキャンピングカーを車検とちょっとした装備の追加のためにやや遠方のお店に出向かなければならず、その次週は免許の更新、、、まあボチボチ行きますか😄