ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

4年熟成

にわかに盛り上がりを見せているインフレータブルカヤック

購入したのは何時だったけな?と某SNSを辿ると2017年7月ですって😅

4年も寝かせていたんですね😆
f:id:donchang1973:20210616100854j:image
f:id:donchang1973:20210616100909j:image
コールマンブランドのセビラー アラメダ。

一応箱からは出して付属の収納袋に入れるところまではやりましたが、膨らますどころか広げてもいません😅
この日は帰宅が22時近くになったと思うのですが、若い頃なら間違いなく飯も食わずにシュコシュコ膨らませていたと思うのですが、、、、汗

 

休日にぶらりと立ち寄った大型アウトドアショップで在庫処分のセール品を発見。

ラスト1つだったので気が気ではなく、妻を説得し、火曜日辺りに退社後渋滞の中グーグルナビに嘘を案内されながら2時間近く掛けて買いに走りました😄

妻にお伺いを立てた時に言われた言葉が「どうせ乗らないんでしょ?」でした😭図星もいいところですね😅

時間がある時と天気のタイミングが合えば膨らませて見ようと思います。