ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

お花畑とトイレの水漏れ

娘のリクエストに応えて館山ファミリーパークへレッツゴー

f:id:donchang1973:20210411181529j:image
f:id:donchang1973:20210411181547j:image
砂の彫刻がお出迎えです。

f:id:donchang1973:20210411181625j:image

お花はポピーが満開でした。

f:id:donchang1973:20210411181714j:image

しかし娘は遊具に夢中笑
f:id:donchang1973:20210411182125j:image

ファミリーパークはいかにも千葉的な垢抜けない施設ですが、広い敷地にパターゴルフ、鯉の釣り堀、陶芸やリース作りの体験アクティビティ、お花畑、広々ドッグラン等々アトラクションは中々充実しており、のんびり過ごすには最高の場所でした。

f:id:donchang1973:20210411182054j:image

f:id:donchang1973:20210411182228j:image
ここで食事も済ませ高速の渋滞に嵌まる前に帰宅。

途中睡魔に耐えきれずパーキングで30分程仮眠しました笑

 

今回の旅で一つ問題が。

f:id:donchang1973:20210412100701j:image
f:id:donchang1973:20210412100722j:image

加圧ポンプの取り付け部分から洗浄水の水漏れ発生です。

実は前回も水漏れを確認していたのですが、洗浄水を少し入れすぎていたので、今回は規定より1L位少なくして出発しましたがダメでした。

取説を見るとタンクに水を入れて移動するなと書いてありますが、ヨットやキャンピングカーをターゲットにしておいてそれはちょっと非現実的では。。。

とりあえず販売店に問い合わせたらドメティックに確認するとの事なので返事待ちとなりましたが、どうなることやらです。