ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

朝散歩

おはようございます。

今日は朝から快晴です。

カーテン開けるとこの景色。

最高です。
f:id:donchang1973:20210411083724j:image

 

風はあるものの比較的暖かい朝です。

もよおした事もあり、怖いもの見たさでトイレに行ってみました。

(大はまだ勇気がない笑)

f:id:donchang1973:20210411084113j:image

和式ですが綺麗でした。VERYを付けてよいくらい。

清掃のタイミングによっては判りませんが、朝の時点ではとてもとても綺麗。

駐車場から少し離れているのと、使えなそうな佇まいからそもそも利用者が少ないのかもしれません。

 

小さな岩の上に釣り人がひしめいています。
f:id:donchang1973:20210411084525j:image

どうやって行ったのだろう?

普通に竿振ってるし遭難じゃないよね?

 

浜大根が群生しています。

f:id:donchang1973:20210411084639j:image
f:id:donchang1973:20210411084647j:image

東京湾の入り口なので大きな船が行き来しています。

これは巨大なコンテナ船。

f:id:donchang1973:20210411084754j:image

 

下の浜で磯遊びも出来ますし、天気が良けれご飯も食べられますね。

1日ここで過ごす事も可能です。

f:id:donchang1973:20210411085122j:image
f:id:donchang1973:20210411085150j:image

我が家からのんびり走って二時間程なので、ちょっと時間が出来た時の定番車中泊地に決定です。

皆さんも房総にお越しの際は是非!