ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

快晴

明日は仕事初め。

皆様お正月どうお過ごしでしょうか?

そう言えば私、年男でした(笑)

そんな私は初日の出以外は家でだらだら過ごす正にザ・寝正月を満喫?していました。

天気が良いので雑巾臭いオーニングを天日干しました。


f:id:donchang1973:20210104115827j:image

本当は洗いたいところですが乾くか判らないので今回は干すだけにしました。


f:id:donchang1973:20210104115852j:image

愛犬のどんちゃんも気持ちよさそうにお昼寝しています。


f:id:donchang1973:20210104120003j:image

今年はキャンピングカーを活かした庭作りにもチャレンジしたい。


f:id:donchang1973:20210104120123j:image

近所のホームセンターの初売りにて一万円でゲットしたテレビも観られるポータブルDVDプレーヤーを導入。

画面は15.6インチなので車内で使用するには十分以上でしょう。

好きな場所に持ち運び出来るのが利点でしょうか。


f:id:donchang1973:20210104120259j:image

ヘッドレストに取り付けるケースが付属していたのでそれを助手席に取り付けて収納場所にしました。

サブバッテリーから引いた12Vソケットが近くにあるので充電はそこから。


f:id:donchang1973:20210104121647j:image

我が家のダンプステーション。

アメリカンモーターホームの様な大きなグレー&ブラックタンクにも対応可能です。

まあ買う事はないと思いますが(笑)

それでは皆さん、今年も1年コロナに負けず頑張って行きましょう!