ゼロから始めるキャンピングカーライフ

思い立ったが吉日。ゼロから始めるキャンピングカーライフ。

和牛ステーキ

私事ではありますが、明日が51回目の誕生日と言う事で、妻が小洒落たレストランを予約してくれて、和牛サーロインステーキ250gをご馳走になってきました。

f:id:donchang1973:20240623165215j:image

柔らかくてジューシーでとても美味しかった!

だけど歳のせいかサシが入ったお肉はこの半分の量で十分で、ガッツリ食べたい時は赤身のお肉がいいですね。

只今胃もたれと絶賛格闘中です(笑)

でもでも、家族の気遣いに感謝感謝です。

からの〜

f:id:donchang1973:20240623165945j:image

自宅にヘビ出没、、、

 

明日からキャンピングカーを車検に出すので、雨が止んでいるうちに寝具やらの荷物を降ろしたかったのですがチキンな私は戦意消失。

f:id:donchang1973:20240623170702j:image

サボっていた家庭菜園の手入れをして気を落ち着かせていたら再び雨が、、、

夜には雨が上がる予報なのでしばし様子見です。